納品事例 ~K’s-tec様~ 2016/02/15

事務所用にと家具を揃えていただいたK’s-tec様。

設備屋さんをされていてこの度、新事務所を2/26にオープンされるということで

お話を聞きにお邪魔させていただきました!

 

まず、相談スペースにはウォールナット+ナラの伸長できるテーブルを。

始めは「大きな一枚板のテーブルにしようか・・・」と悩まれたそうですが、梁やドア・床のタイルの雰囲気に合わせてこちらのテーブルにされましたわーい (嬉しい顔)

伸長式なのでカタログやサンプルをたくさん広げての相談もしっかりできます♪

 

合わせてあるチェアは宮崎椅子のPePeチェア。

デザインや座り心地も大変気に入っていただきましたわーい (嬉しい顔)

テーブルの木材に合わせてウォールナットとナラのフレームをチョイス指でOK

張地は迷わず革! 使い込んでどんどん味が出るイイ素材ですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

そして・・・所々に可愛らしいギャッベが揺れるハート

ランナーサイズのギャッベは元々ご自宅で使われていたのですが、赤いキッチンとの相性も良く、サイズもピッタリだったので事務所へと連れてこられました。

 

「カラフルで可愛くて足心地が良くて・・・ここに立つのが楽しくなります!足で踏むだけではもったいないから、本当は寝転がりたいぐらい(笑)」

 

よくある細いランナーじゃなくて、

幅と長さがしっかりあるギャッベが

あったらな~と思っておられたところ

ギャッベ展で壁に吊ってあった

こちらを発見目double exclamation

 

自分たちが求めていた雰囲気に近い

このギャッベにビビッと運命を

感じられたそうですウィンク

 

 

 

「ギャッベとの出会いって・・・

一目惚れに近いかも。

いろんなものを見ても結局初めに

これ好き!って思ったギャッベが

気になって戻ってきますね。

それに本当に気に入ったものだから

ずーっと大切に使うし、どんどん

愛着が湧いてくるあっかんべー

と話してくださいました。

 

事務所の中の一つ一つからもこだわりが伝わってきまするんるん (音符)

リフォームや水回りの入れ替えなど何でもご相談ください。

キッズスペースもありますよわーい (嬉しい顔) 愛知郡愛荘町市44-2 / 0749-29-0762

 

K’s-tec様、この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。