納品事例 ~芝生のある家~ 2014/05/28

今日はまたすっごくいいお天気ですね晴れ

先日は久しぶりの雨で緑も生き生きと輝き、草木も喜んでいるようでしたほっとした顔

当店の別館P-HOUSE(一枚板が並んでいるとこ)の芝生も日に日に薄茶色から緑色に生まれ変わっておりますわーい (嬉しい顔)

そんな緑が気になる今日この頃・・・ということで、今回は芝生のあるお家をご紹介したいと思いますっexclamation

青々と茂った芝生。裸足で走り回って寝転んでみたくなりますよね。

ハイジの気分で(笑)

それからこちらも気持ち良さそうな芝生 

あら???。。。

薄々お気付きの方もいらっしゃるでしょうが

こちらはギャッベ。

色の濃淡が美しくまるで、芝生や草原のようです。

しかも寝転ぶと最高に気持ちい~目がハート (顔)

このギャッベを気に入ってくださったT様は思い出の地でもある北海道の雄大な大地を想われたそうです。

めちゃ素敵目がハート (顔)

おしゃれ目がハート (顔)

ちらりと見えるカップボードはずっと愛用されているものです。アンティークのような優しさと渋みがあります。

名作チェアが並ぶなか、ご家族に一番人気なのは柏木工さんの“ビーチェア”だそう。(赤いクッションのチェア) 

取り合いになるらしいです。

こちらはバーチカルブラインド。縦型の布製ブラインドで、お部屋をすっきり見せてくれます。

少しわかりにくいですが、リネンのような素材です。

センターレース付きなのでお昼間の陽射しも優しくさえぎり、外からの視線も気になりません。

このバーチカルブラインド、なんと4mのロングサイズexclamation これを搬入出来るのか否か・・・

T様にお借りした4m程の物干し竿をもって、T様とマンションを走りまくり試行錯誤したことは良い思い出です。

T様本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

私もT様のように物も人も永く愛せる素敵な人になりたいです。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。