新商品のご紹介♪ 2014/05/06

皆さんこんにちは(●´・ω・)ノ

GWいかがお過ごしでしょうか??明日からお仕事の方も多いかと思いますが連休最終日思いっきり楽しんでください☆そしてぜひお店に遊びに来てください((*´∀`))

さて今日は新しくお店に並んだ家具のご紹介です!!

柏木工さんのレイシリーズです(*゚▽゚*)17世紀半ばころ、イギリスで作られ始め、今でも愛用者の多いウィンザーチェア。その1つであるループバックチェアを、今の気分に合わせてデザインしたそうです、色の展開は、赤・白・水色・黒の4色。黒は、ダンディでモダンな印象ですが、赤・白・水色は、ブナ材の木目を生かして塗色されているので、優しいスモーキーカラーに仕上がっています。カラーを変えるだけで、お部屋の雰囲気はぐっと変わりますね。是非自分に、お家に合った家具を見つけに来てくださいぴかぴか (新しい)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。