納品事例 ~ひな人形~ 2016/01/25

先日、Y様邸へひな人形をお届けしました。

お宅へお邪魔すると、スタッフも思わず「おぉ~!」と心の声が漏れてしまうほどオシャレ目がハート (顔)

スタッフ:「ほほぉ~!古民家風でなんとも素敵なお家ですね。シブいですわーい (嬉しい顔)

Y様:「明治維新風に家づくりをしてるんです。家具や小物もじっくり選んで…ウィンク

と、お話してくださいました。

お家にある一つ一つの物からこだわりが感じられました。

 

そしてお届けしたこの日は・・・なんとHチャンのお誕生日でした~ムード

Happy Birth Day double exclamation 1歳のお誕生日おめでとうバースデーぴかぴか (新しい)

Hチャンの成長を陰ながら見守っておりますほっとした顔

 

3月3日はこの素敵なひな人形の前で、みんなでお祝いしてくださいねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。