ステキな笑顔 2016/01/13

先日、運命のミニギャッベと出会われたご家族をご紹介ぴかぴか (新しい)

既に家族みんなそれぞれのミニギャッベをお持ちだというK様。

「次男が産まれたので、この子のギャッベを選びに来たんでするんるん (音符)」 と話してくださいました。

チラッと顔を覗くと、まだ二ヶ月のK君はお母さんに抱っこされながらスヤスヤほっとした顔眠い (睡眠)

 

たくさんある中から選ばれたのは、真っ白な原毛ベースに、鹿や生命の木・窓・メダリオン・・・

 ギャッベの文様がたーっぷり描かれたこちらの一枚牡羊座ハートたち (複数ハート)

「これ!可愛いね~ひらめきと指差して言っていたお兄ちゃんのI君がとっても可愛らしかったですウィンク

 

 これからこのギャッベが

K様ご家族の仲間入りし、一緒に

暮らしていくんですね~クローバー

 

I君の優しいお兄ちゃんぶりが

楽しみですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

K様、この度は誠に

ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。