~納品事例~ 2016/01/08

以前から一枚板のテーブルをお使いだったというM様。

買い替えられた一枚板は楠材のW180cmです。

 

 

新しいテーブルは金属脚になり、

何だかスタイリッシュな雰囲気るんるん (音符)

力強くきれいな木目にうっとり・・・

M様にも気に入っていただけてよかったです。

 

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

続いてはこちらの可愛らしいP-Kidsハートたち (複数ハート)

浜本工芸さんのデスクセットをお届けしたK様。

既にお持ちのトリップトラップチェアを合わせてRちゃんのお勉強スペースが完成わーい (嬉しい顔)

記念に姉妹でパチリカメラぴかぴか (新しい)

お揃いの髪留めが可愛いですねウィンク (キティちゃんのリボンかな~リボン

K様、この度は誠にありがとうございました。

Rちゃん、このデスクで頑張ってお勉強してね鉛筆

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。