☆★P-Kidsの笑顔★☆ 2015/11/22

学習デスクをお届けしたP-Kidsのステキな笑顔をご紹介!

 

お姉ちゃんと仲良く写ってくれましたるんるん (音符) K君ありがとうウィンク

 

 

元気いっぱいのH君です。

 

 

 

 

 

楠材のデスクをお届けしたYちゃん。

 

今日はYちゃんのお誕生日ですクローバー

Yちゃんおめでとう黒ハート黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルデスク・薫風をお届けしたK君。

 

 

オリジナルデスク・木薫をお届けしたRちゃん。

お兄ちゃんも同じデスクを使ってくれているんですよぴかぴか (新しい)

 

どの子たちもデスクが届くのをずーっと楽しみにしてくれていました。

自分のデスクを見るととっても嬉しそうるんるん (音符)

みんなこれから頑張ってお勉強してねわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。