~納品事例~ 2015/11/09

先日納品したお家の家具は、全てオーク材で揃えられました。

オークはその威厳のある美しい樹形から、英国では“KING OF FOREST”(森の王)と言われているんですよウィンク

 

それではリビングからご紹介

 

ソファはマスターウォールの肘なしソファ「モアレス 3P」

張地は黒革を選ばれました。

ホワイトオークの持つ柔らかさ+黒革できりっとした印象ですわーい (嬉しい顔)

革は使い込むほどに風合いが増してくるので、これから楽しみですねるんるん (音符)

 

TVボードは同じくマスターウォールの「BASS」。2mサイズです。

どちらも展示はウォールナットなので、とても新鮮味があり美しいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ダイニングテーブルはシンプルな4本脚タイプ。

堅く重厚で耐久性に優れたホワイトオークは、安心して永くお使いいただける木材ですわーい (嬉しい顔)

スーッと真っ直ぐ伸びた木目がキレイで魅力的です目がハート (顔)

チェアもソファに合わせて黒革にされました。

 

 

こちらのキャビネットデスクは天板がスライドするので、お好みの長さで調節できるんですわーい (嬉しい顔)

天板を大きく90度にスライドさせて、L型にもできる優れモノ指でOK

一部ウォールナットを使っているのでいいアクセントになりますねウィンク

 

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

また何かご相談がございましたらいつでもお尋ねくださいませ。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。