~納品事例~ 2015/10/28

先日、学習デスクをお届けしたP-Kidsですexclamation

にっこり笑ってくれる元気いっぱいのM君ですわーい (嬉しい顔)

M君のお姉ちゃんもP-Kidsで、隣に並んでいるのは3年程前にお届けしたデスクひらめき

店頭に並んでいるたくさんのデスクを見て

「やっぱりお姉ちゃんと同じデスクにしよっか!」ということで

こちらのフレンディシリーズに決定されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからこの並んだデスクで、二人仲良くお勉強してくださいねウィンクるんるん (音符)

 

連日賑わっておりますデスクコーナー・・・

長く使えるシンプルなデスクをたくさん揃えておりますひらめき

「一生もののデスク」を見つけてもらうのにスタッフも全力でお手伝いしますので

ぜひPureStyleへ見に来てくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

国道8号線から見えるこの看板が目印です☆

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。