アートギャッベ …セカンドチャンス抽選会!! 2015/10/23

早くも、アートギャッベ展が終わって1週間がたちました・・・

たくさんのギャッベが見れてとても楽しかったです( わーい (嬉しい顔)

ギャッベ展にはたくさんの方が足を運んで下さいました!ありがとうございました揺れるハート

これからもアートギャッベについてブログの方も投稿をしていきたいと思います!!

ぜひ、見てくださいぴかぴか (新しい)よろしくお願いします…

 

ではでは、第13回アートギャッベ展最後のイベント・・・

セカンドチャンス抽選会!を行いたいと思います~牡羊座 牡羊座 牡羊座 exclamation

スタッフ3人が一人一人抽選をしました!

まず1人目・・・・どきどき揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2人目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!こちらの3名様が当選いたしました~ぴかぴか (新しい)おめでとうございまーす!

 

お名前の所は

手でふせさせて頂きました・・・

 

当選された方には

ご連絡させて頂きますぴかぴか (新しい)

 

タイトルコンテストもたくさんの方に応募して頂きました晴れ感謝感謝です( ほっとした顔

次回のアートギャッベ展もお楽しみにお待ち下さい!

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。