ギャッベにタイトルをつけましょう♫ 2015/09/11

 

ギャッベ展まで1ヶ月をきりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

スタッフの気持ちもどんどん高まっております~(((o(*゚▽゚*)o)))ぴかぴか (新しい)

今回はどんなギャッベちゃん達に会えるか楽しみですねハートたち (複数ハート)

 

そこで・・・今回もやってますexclamation アートギャッベのタイトルコンテストうれしい顔double exclamation

以前のブログでもご紹介しましたが、再度お知らせをわーい (嬉しい顔)

 

今回のタイトルを募集するギャッベはこちら

 

 

シカ・生命の木・メダリオンなどが描かれたこちらのギャッベですひらめき

 

店頭の応募BOXにも用紙がジャンジャン入っておりますが、

応募期間はまだまだありますdouble exclamation さぁ、みんなで参加しましょうあっかんべー揺れるハート

 

以前のタイトルコンテスト最優秀作品をご紹介ぴかぴか (新しい)

 

 

こちらは

「大地のカーニバル」

 

見ていて元気が出るような鮮やかな

黄色のギャッベです。

 

 

 

 

 

 

こちらは 「ひつじの音楽会」

草原をイメージさせるような緑色が

心を和ませます。

 

たくさんいる羊やシカが可愛らしいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

タイトルコンテストに応募していただいた方の中から、

小さな羊さんが当たるセカンドチャンスもありますひらめきひらめき

応募期間は9/23(水)まで

ホームページからも簡単に応募できるので、みなさんのご参加をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。