後、1ヶ月!! \( ^o^ )/ 2015/09/06

第13回アートギャッベ展まで1ヶ月をきりました!

前回のアートギャッベ展からあっという間でしたね~牡羊座ひらめき

 

1ヶ月前ということで・・・DMが仕上りました!

それがこちら!↓↓↓

 

「あーんハートたち (複数ハート)」と・・・

可愛いです ( 目がハート (顔) )( 目がハート (顔) )( 目がハート (顔) )

 

今回は来場者様に

楽しい特典があります!

ぜひ来て下さい~ぴかぴか (新しい)

 

今回のテーマ「共に育てる一つ一つの物語」にぴったりのDMですね!芽

このDMを見るだけでほのぼのします~ぴかぴか (新しい)

 

届くのは月末かなぁ・・・楽しみに待っていて下さい!( ほっとした顔

また、ギャッベのブログリレーが始まりますのでそちらも見てくださいハートたち (複数ハート)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。