カーテン新生地入荷 2015/08/07

ほんと毎日暑いですよね(たらーっ (汗)^_^A アセアセ・・・

当然ながら熱は温度の高い方から低い方へ移動するので、

夏は外気の熱さが室内に入り込みます晴れ晴れ晴れ

窓を閉めて冷房している時でも、窓サッシやガラスを伝って

たくさんの暑気が流れ込んでいるんです・・・泣き顔

そこでカーテンを上手に使うことで、熱の出入りを防ぎ、省エネ効果が高く、

快適で環境にもやさしいエコな暮らしができるんですよウィンクぴかぴか (新しい)

とにかく熱の出入りは「窓」がポイントなんですexclamation

 

と、いうことでPureStyleには新しいカーテン生地がどんどん入荷してきていますひらめきひらめき

こんなカワイイ生地や・・・ハートたち (複数ハート)

うっすら植物が見えるこんな生地など・・・

実はこの生地、コーヒー豆のカスを使用しているんですよ~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな生地がたくさんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

新しい加工方法でこんな感じにツートンにすることもできるんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はぜひお尋ねくださいねウィンク

 

9月5日(土)と6日(日)にカーテン・ブラインドフェアを開催します。

この二日間はコーディネーターさんが来店予定なので、

日頃思っていることや窓周りの疑問など、質問をぶつけるチャンスですウッシッシ (顔)

どうぞお見逃しなく指でOK

~ 予 告 ~

9月5日・6日

カーテン・ブラインドフェア

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。