一枚板 入荷しました! 2015/08/04

先日、新しくP-Houseに仲間入りした一枚板をご紹介します☆

 

まずはこちら・・・

インパクト大!のこちらはW180cmのケヤキ材。

天板だけ立て掛けてあると、かなり独特な木目のケヤキやなぁ・・・って思いますよね冷や汗 (顔)

 

でもテーブルの状態にしてみるとこんな感じ↓

 

何とも言えない力強さがある、いい味を持つテーブルに仕上がるんでするんるん (音符)るんるん (音符)

一度見たら忘れません!

木目を辿っていくと、ここまで大きく成長していった過程がわかりますひらめき

 

 

 

次はこちらの板

 

先ほどと同じケヤキ材ですが、比べると木目が揃っていて至ってシンプルな顔をしています。

これもテーブルの状態にしてみましょうグッド (上向き矢印)

 

 

 

すーっと整った木目にウレタン塗装のツヤ感が加わって、とってもキレイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

W235cmの板で厚みが6cmあるのでサイズでの迫力もあるんですが、実物を見るとものすごい存在感があるんですうれしい顔

写真を撮っていた私も思わず

「おぉぉ。このコ、なんかすごい・・・」って声が出ちゃいました目がハート (顔)

これは実物を見た人にしか伝わらない感覚だと思うので、ぜひ見に来てくださいdouble exclamation

(私の腕がよかったら伝わったかもしれませんね・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

他にもこんなモンキーポッドや

 

こんな楠材などたくさんご覧いただけまするんるん (音符)

 

 

ご紹介したように立っている状態と、寝かせた状態では見え方が全然違いますexclamation

テーブルの状態にするサービスは常に行っておりますので、ぜひ気になった板がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけくださいわーい (嬉しい顔)

きっとビビッとくる板と出会っていただけますヨウィンク黒ハート

 

 

 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・

以前ブログでご紹介しました、肉割烹居酒屋 “柊家 はなれ” 彦根店へ

お邪魔しちゃいましたぁーうれしい顔レストランハートたち (複数ハート)

オススメのセイロ蒸しや和牛の握り♡美味しかったです目がハート (顔)クローバー

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。