あの“まれ”のテーブルが…! 2015/07/07

みなさんは現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」

見ておられます??

 

 

その中の家族が集まる団欒のシーン

 

ここで使われているこのテーブル

立派なブビンガ材の一枚板テーブルですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

このテーブルと同じ木から出来たテーブルが、実は当店にあるんですdouble exclamation

 

 

それがこちら↓

 

親の木は同じということで・・・兄弟の天板なんですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なんだか急に親近感が沸いて、嬉しくなっちゃいます目がハート (顔)

 

 

 

この力強いコブがインパクト大exclamation

 

実物はP-houseにあるので、ぜひ見にいらして下さいねひらめき

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。