❤快適チェア❤ 2015/06/26

こんにちは!

梅雨のジメジメしたお天気が続きますね雨

毎日ホント蒸し暑いです…(´;ω;`)ウゥゥ

そこで!今日はそんな梅雨のどんよりした気分をきっと爽やかにしてくれるチェア

ストレスレスチェアのご紹介です☆

 

今回はこちら↓

ストレスレス メトロ ですわーい (嬉しい顔)

 

こちらのシリーズ“メトロ”は1971年に誕生した初代ストレスレスチェア。

今でも北欧ビンテージの愛好家には根強いファンも多いんだとか(*´∀`*)

これを今回、エコーネス創立80周年を記念して現代風にリプロダクトぴかぴか (新しい)

当時のクラシックかつレトロな趣きを備えたスリムでモダンなデザインに仕上がりました目がハート (顔)

 

 

 

そんなメトロを納品してきましたぁグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

スリムな感じでとってもスタイリッシュですよねうれしい顔るんるん (音符)

 

以前からお使いのソファの隣にメトロを並べたんですけど、

リビングルームが今まで以上によりモダンになった感じがしますわーい (嬉しい顔)ハート

メトロのレトロモダンなデザインと座り心地に、きっと夢中になるはずですよ目がハート (顔)

 

 

当店のショールームではこちらのカラーで展示していますひらめき

 

ぜひゆーっくり座ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。