~納品事例☆ショップ情報~ 2015/06/16

先日の納品先は高島市新旭町車 (RV)

来月オープン予定の “喫茶洋菓子 TiME FOR TEA” 様へ納品です。

 

自家製の洋菓子をメインにお店をされるそうで

一足先にご紹介しまーすわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

ブラックチェリーを基調としたインパクトのあるテーブルを初め、

洋菓子を並べられるシェルフや、窓辺にはゆっくり外を眺められる半円テーブル。

そしてリラックスして座れるチェアを納品しましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

天井が高く、ナチュラルな優しい雰囲気の中でゆっくりとお茶を楽しむことができますほっとした顔るんるん (音符)

 

 

ショーケースの前にはレッドとグリーンのラビットチェア。

子供さんにちょこんと座ってもらえますヨウィンク

 

奥は和室仕様になってあり、掘りごたつがあります。

 

 

美味しいスイーツハート 試食させていただきました目がハート (顔)

 

 

 

自慢の自家製ジェラートもお土産にいただいちゃいましたうれしい顔るんるん (音符)

大きな果肉がゴロゴロ入っていてとってもジューシーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さっぱりして美味しかったですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

パッケージのデザインもカワイイですよねクローバー

 

オープンまで待ちきれないグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)来月ですよexclamation

ぜひ美味しいジェラートと焼き菓子を食べに行ってみてくださ~いかわいいわーい (嬉しい顔)かわいい

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。