~納品事例~ 2015/06/10

 

今日は元気なP-Kidsをご紹介しま~す手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

飛騨産業の学習デスク“森のことば”を使っているTクンですわーい (嬉しい顔)

Tクンのデスク天板は節なしタイプぴかぴか (新しい) ほんのりレトロな雰囲気のある学習デスクです。

 

「正直な話、始めは買うつもりがなかったんですよ冷や汗 (顔)

でもランドセルはどこに置く?とか、時間割はどこでする?とかで、

3月初めのギリギリになってお店に伺いました。

どうせ買うなら大人になっても使ってほしいので、私たち目線で選んだんです。

それで親の意見がピッタリ一致したのがこのデスクでしたウィンク とお母さん。

 

自分の部屋にデスクが届くとTクンも大喜びだっだそうです目がハート (顔)

 

 

「4本脚のスッキリしたデザインで、オイル塗装だから家でメンテナンスをして

ずーっと使えるってのも決め手です指でOK

脚を短い脚に付け替えて、ロータイプにできるのも気に入りましたexclamation とお父さん。

 

そうなんですdouble exclamation

このデスクは別売りの脚を取り付けると、リビングでも使える

ロータイプデスクになっちゃうんですうれしい顔ハートたち (複数ハート) すごーいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こんな感じ↓↓↓

 

 

Tクンのお気に入りポイントは…

「この真ん中の引き出しひらめき えんぴつがいーっぱい入るしウッシッシ (顔)手 (チョキ)

と教えてくれました。

 

Tクンが開けてくれたこちらの引き出し↓

 

このデスクの引き出しは、A3サイズもしっかり入るワイド引き出しぴかぴか (新しい)

しかも内箱にも他と同じナラ材を使用していますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

「親の思いと金額が合ったデスクと出会うことができて、本当によかったです。

スタッフの方にいろいろと説明をしてもらって感謝しています。

他との比較もできて、納得のいく買い物ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

N様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。

Tクン、自慢のデスクでこれからもいーっぱいお勉強してねウィンクるんるん (音符)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。