仕事納め 2013/12/30

みなさま、こんにちはうれしい顔

いよいよ本日で2013年のPureStyle営業が最後になってしまいました手 (パー)

今年一年、本当にたくさんの方にお会いでき、Pure Styleの家具やギャッベや小物たちを

お届けできたことを心から嬉しく思います揺れるハート本当にありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

本日はPM6:00までexclamation

今日は今年のしめくくりとして、みなさまに最高の笑顔に

お会いできますよう張り切って、ご来店をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

最後に縁起の良さそうなギャッベをご紹介牡羊座グッド (上向き矢印)

こんな素敵な初日の出が見れるといいですね晴れ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。