~納品事例~ 2015/06/02

3月に学習デスクをお届けしたP-kidsに会いに行きましたのでご紹介しまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

ご自慢のデスクはこちら↓↓

おじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼントだそうです目がハート (顔)

 

飛騨産業の 『ソフィオ パッケージモデル』

当店でも大人気のデスクですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

「ずっと思っていたのは、とにかくSimple is Bestexclamation それでいて長く使える。

60台ほど並んでいたデスクを全部見ました。ゆ~っくりじ~っくり… その中で

家族みんなのドストライクだっだのがこの机だっだんです。これぞ一目ぼれぴかぴか (新しい)って感じでしたうれしい顔

娘は行った時から、見事にこの机から離れませんでした。

木の質感も好きで、引き出しの中までつくりがしっかり。仕事がていねいです。

さすが値段だけのことはあるひらめきって思いましたあっかんべー」 とお母さん。

 

 

P-kidsのUちゃんですハート

元気いっぱいUちゃんのお気に入りポイントは…

「ワゴンが動くところグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) キャスター コロコロウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

デスクとワゴンの前面がピッタリ揃うので広々と使え、

休日は、ここでパパと一緒に並んで宿題をしているそうですよ指でOK

 

 

 

「使いやすさはどうか…とか考えましたが、みんながイイexclamationって思った机なので

自信を持ってこれに決めました。

イスは回転イスにするか悩みましたが、やっぱりデスクとお揃いのイスにしたくて…。」

 

ピンク色の座面は、お部屋に敷いているアリスのマットと合わせてありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カワイイ(*→‿←*)♡o

 

 

「ホント娘をはじめ、家族全員大満足してます指でOKdouble exclamation

この机は娘の嫁入り道具として持って行ってもらいたいって思ってます。

まぁ、持って行かないなら私が使いますけどね(笑)」

 

 

D様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。

いろいろお話を聞いていて、私も嬉しくなりましたほっとした顔クローバー

Uちゃん、これからもこのデスクでい~っぱいお勉強してくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。