~納品事例~ 2015/05/31

今日はこちらをご紹介るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

飛騨産業のロッキングチェア 「穂高」

以前からこんなロッキングチェアが欲しかったというお客様。

選ばれた青色のカバーがとっても鮮やかですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

青色がお好みということだったので、スタッフおすすめの

大きな生命の木が描かれたギャッベと一緒に撮っちゃいましたあっかんべー

生命の木は、「長寿」「健康への願い」など永遠なるものへの思いが込められていますひらめき

ギャッベも気に入っていただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

これに座ってゆ~らゆ~ら揺られながら、優雅に本なんか読んだりさせるのかなぁ…ほっとした顔黒ハート

 

I様、この度は誠にありがとうございました。

また御用がございましたらいつでもお声掛けくださいませ。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。