~納品事例~ 2015/05/10

以前、学習デスクを納品させていただいたお家に、お邪魔させていただきました晴れ

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントされたこちらのデスク。

 

元は旦那様の書斎スペースに幅110cmのデスクがぴったり納まって

ステキな勉強スペースが完成!

 

「ダイニングやリビングと繋がっている空間なので、統一感が出るように

色合いや素材を重視に選びました。

カクカクし過ぎず、優しく柔らかい雰囲気がとても気に入っています」 と、ご両親。

特に悩んだポイントは無かったそうで、展示してあったセットそのままをご購入。

お揃いの椅子も特徴的で好きなんだとかわーい (嬉しい顔)

 

 

届いたその日に、早速机に向かってドリルを始めたというHクン。

それから毎日宿題は必ずこの机で頑張っているそうです鉛筆

 

 

勉強していてもこうやって近くに誰かがいればHクンも安心するよねるんるん (音符)

 

「大人っぽいデスクですが、本人はものすごく気に入ってくれています。

とにかくシンプルなので、子供が大きくなってもずっと使えそうで嬉しいです。

ありがとうございました」

 

この言葉と笑顔から、満足感がすごく伝わってきて、こちらも嬉しくなりましたハートハート

N様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。

 

Hクン、弟のKクンとこれからも仲良く大きくなってねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。