~ 納品事例 ~ 2015/05/08

先日、納品させていただいた家具をご紹介しまするんるん (音符)

 

ベッドとカーテンを納品しました。

 

ベッドはシモンズ社の50周年記念限定モデル。

SDを2台並べてあるので、とても広いですひらめき

 

カーテンの組合せをアップにするとこちら↓

 

ダークな色合いで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

 

 

一方、洋室には明るく爽やかな印象のカーテンを。

 

 

さりげなくうっすら見えるドットのレースが、優しさを惹き出します黒ハート

 

 

これからの生活にPureStyleの家具たちがご一緒できると思うと

とても嬉しいです。

W様、この度はありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。