2021/09/30

アートギャッベ展が終了し約1週間…

ピュアスタイルに新しいアートギャッベがたくさん仲間入りしています!ぴかぴか (新しい)

イベント以外の平時でもたくさんのアートギャッベが展示しておりますので

ぜひ、ご覧下さいませ ( ^o^ ) 丿ハートたち (複数ハート)

 

早速ですが、イベント時にご購入いただいた方をご紹介いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近江八幡市・Y様

 

5年ほど前に緑色のベースに赤の魚さんが描いているものをリビングに

ご購入をいただいておりますY様!

最近はお家に居ることが多くなったので、快適に過ごしたいため

「もう一回り大きいアートギャッベを見に来ました!」とご来店いただきましたハートたち (複数ハート)

そして選ばれたアートギャッベがこちらですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

濃淡のある赤色にグレーや水色の入ったボーダー調のアートギャッベ 牡羊座 牡羊座

「今回は原毛系(白色やグレー)に惹かれるわ~」とお話しをしておりましたが

たくさんある中からすごく魅力的な1枚を発見されました ひらめき

「赤色は思ってもいなかったがすこし挑戦してみます!」とこちらを選ばれました~

可愛く鹿さんと生命の木の文様もありますねハートたち (複数ハート)

また、敷いた姿を見せてください 牡羊座  Y様ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが、いつもアートギャッベ展が開催される時に

1枚好きなギャッベを決めるのですが、今回心打たれるものがありまして…

それがこちらです!▼

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に絵に描いたような風景画ぴかぴか (新しい)

1枚にすごく奥行きがあり、色の使い方も何とも言えない素晴らしい感じです!

パッと見たときにこれだ!と思いイベント中時間があればずっと見ていましたハートたち (複数ハート)

 

今回のイベントは終了しましたが、次開催されるイベントなど機会があれば

皆さまも心惹かれるギャッベを1枚見つけてみてくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。