第25回 アートギャッベ展 4日目☆ 2021/09/21

アートギャッベ展がはじまって4日が経ちましたexclamation

今日もたくさんのご来店ありがとうございます黒ハート

皆さん「キレイやねほっとした顔」「かわいいねさくらんぼ」と言ってくださり

とても嬉しくなります目がハート (顔)

26日まで見てもらえますので是非ご来店くださいムード

 

今日はご紹介できていなかった方のご紹介をわーい (嬉しい顔)

✳︎✳︎✳︎O様✳︎✳︎✳︎

O様はリビングに青色のギャッベをお使いで

今回は玄関に・・・とご来店いただきました

奥様は「どうしても青に目がいく~がまん顔あせあせ (飛び散る汗)」「けど違う色の方がいいよね…」

床はスギ材の着色(赤茶色系)で、扉があるからこのサイズで

とお悩みの中、こちらの一枚に出会われましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

向きによって赤にも見えるしオレンジにも見える!

向きを変えて敷くのもいいね!

奥様は原毛の部分がお気に入りハートたち (複数ハート)

「汚れに強いですもんね!」とのことるんるん (音符)

O様この度はありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致しますほっとした顔ひらめき

 

✳︎✳︎✳︎M様✳︎✳︎✳︎

たくさんのギャッベをお使いのM様

今まで玄関に敷いておられたものをリビングに持って行ったら

なんとぴったりサイズ!

玄関に敷くのがなくなってしまったからまた見に来ました~わーい (嬉しい顔)

とご来店いただきましたdouble exclamation

しっかりとサイズを測ってきてくださりそれを基に見ておられましたが

気に入ったのは大きいサイズで…

どうだろう?大きいかな…?

とお悩みでしたので2枚試しに思って帰って敷いてもらいました

「多少大きいのなんか気にならない!気に入ったのにします!」

とこちらに決めてもらいましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様いつもありがとうございますひらめき

これからもよろしくお願い致しますウッシッシ (顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。