納品事例 2021/09/03

こんにちは!PureStyleです晴れ

近江八幡市・N様邸へお届けしました家具をご紹介いたします!

ご契約まで何度もお店に足を運んでくださったN様。

材種やテイストのお好みなどご要望をお伺いしながら

お家に合う家具たちをじっくりと選んでいただきました!ぴかぴか (新しい)

 

まずは、ソファから…

SOLIDの02ソファと悩まれた末、こちらのランドソファに決めていただきました!

木部フレームは肘付きですのでちょっとしたものを置くサイドテーブル変わりに…

生地は、ひっかき傷にも強くお家でお洗濯していただける国産メーカーのものですハートたち (複数ハート)

こちらのソファをメインに他の家具たちを選んでいただきました わーい (嬉しい顔)

リビングテーブルは、SOLIDの棚付きテーブルです!

TVボードと奥に見えるブロック型のチェストぴかぴか (新しい)

すでにお持ちであったスピーカーとの相性も抜群です(^ω^)ハートたち (複数ハート)

 

そして、ダイニングセットがこちら!

サイズ感を重視に正方形のテーブルを選んでいただきました!

椅子はそれぞれご主人様・奥様の好みの座り心地のものを選んでいただきましたぴかぴか (新しい)

納品後に奥様にご来店いただいた際、

「テーブルのサイズ感ばっちり!毎日の食事が楽しいよ」とのお言葉をいただきましたハートたち (複数ハート)

 

それぞれ選んでいただきた家具は、木部の節入り・節無しのタイプが選べ

そちらもお家に置いた時のバランスを想像し決めていただきました!

 

これからも楽しくお使いくださいませ 牡羊座 N様ありがとうございました 黒ハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。