お店に入ると・・・ 2021/07/10

ただ今、夏のクリアランスSALE真っただ中晴れ

本館のお店に入ってすぐ視線を右に送ると・・・

なんとも可愛くキレイな絨毯が皆様をお迎えしております指でOK

こちらは、オーダーメイドで出来る手織りじゅうたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

【GOSHIMA】絨毯ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、何も言わずにぜひお靴を脱いでこの踏み心地を堪能してみてください。

今の時期、サンダルの方も多いと思います。ぜひ素足で感じていただきたい!!

この何とも絶妙な厚みと目の細かさが感じられるクッション性。

良質なウール素材の肌触り。

そして、目に優しい草木染の色合いをぜひとも愛でていただきたいです!!!

 

オーダーメイドできるという事だけあった、

ここにある一枚はピュアスタイルの特別な一枚なんです。

15周年を記念してスタッフみんなで、モチーフのアーモンドの木に

思い思いの色を花を咲かせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、何かの記念に、想いを込めた絨毯はいかがですか?ウィンク

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。