理想のダイニングセット!? 2021/05/10

私、正夢を何度も見たことがあります。

私、強く願うと物事は実現すると信じております。

 

そして、先日店内でこんなダイニングセットが欲しい!と念じて見ました。

そして5秒目を瞑り、パッと目を開きましたところ・・・。何と!!ぴかぴか (新しい)

じゃ~~ん!!

本当のような、冗談の話ですね(笑)。

 

こちら、新たに展示導入しました 寛るダイニングセットでございます。

テーブルの高さが少し低め、椅子の高さも少し低め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子は大きくラウンドした背板と少し短めのハーフアームが

ゆったり・ピッタリ身体を受け止めます。

座面は3D立体成形されており、どんな姿勢で座っても抜群のお尻のフィット!

ベンチも食べる姿勢・一息つく姿勢共に適度なリラックス感

本当に適度という言葉がしっくりきます。

皆が顔を合わせ食事をし、今日の出来事を語り合う。

テレビの前よりもよほど“一堂に会する”感がでますよ!!

とてもオススメのコンセプトです。

とてもいい!ですので是非ご来店の際はお試しください。

 

さぁ、次は何を願おうかな!?

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。