第24回アートギャッベ展ブログリレー14日目☆彡 2021/03/27

今日はとても天気が良く、皆さまどこかにお出かけされていましたか猫2exclamation and question

PureStyleのアートギャッベたちにもお日様がたくさん当たって

すごく気持ちの良い一日でした揺れるハート

明日で終わってしまうのはすごく寂しいですが・・・

気持ちを切り替えてご紹介していきたいと思います。

こちらは珍しいライオンモチーフのミニギャッベを選ばれましたK様

アートギャッベを知るきっかけは以前マツコさんのTV番組で紹介されているのを

見たからだそうですわーい (嬉しい顔)

今までに何度もアートギャッベ展に来たかったのにタイミングが合わず

「やっと来れました!」とおっしゃっておられましたウィンク

本当は大きいのが欲しいけれど、初めは小さいサイズから。

初めてのアートギャッベ展でこんな可愛い柄のミニギャッベに出会えるなんて

幸せですね目がハート (顔)

K様これからアートギャッベ生活楽しんで下さいませるんるん (音符)

こちらは前からミニギャッベをお使いのK様で追加でもう一枚お選びいただきましたぴかぴか (新しい)

赤色ギャッベを持っているから別の色にしよう!と。

毎日座っていらっしゃる飛騨のチェアが店にもありましたので座においてみました目

こうやっておいてみるとイメージしやすいですよねうれしい顔

チェアとのサイズ感を確認して、コレdouble exclamationと決まりました指でOK

少しずつ、好きなものが生活に増えていくって楽しいです牡羊座

ミニギャッベを敷き替えてみたり、別の場所に持っていってみたり、

K様の感想をまた聞かせてくださいね黒ハートいつもありがとうございます黒ハート

 

もう一度言いますが、アートギャッベ展は明日までです涙

毎回思いますがこの期間はあっという間に終わってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

これだけの数のアートギャッベ絨毯がPureStyleで見て触って踏んで

体感していただけるんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まだまだたくさんご覧になっていただけますので明日、

皆さまのご来店お待ちしております。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。