第24回 アートギャッベ展 ブログリレー12日目! 2021/03/25

朝少し天気が崩れましたが、お昼からは良いお天気でぽかぽかでしたね晴れ

本日、珍しいアートギャッベの文様を見つけました ひらめき

 

皆さん、女の子の文様と言えばこちらを想像されますよね??乙女座ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

手を下におろしたスカートをはいた女の子…

 

今日発見した文様はこちら!!

 

 

 

 

 

 

どうゆう状況なのか、聞きました!

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のようすを織り込んでいるみたいです ハートたち (複数ハート) す・て・き ハートたち (複数ハート)

PureStyleにきて約8年…このような文様の姿は初めて見ました 牡羊座

女性はお祝い事があるときは色鮮やかな衣装を纏い

昔からの伝統的な舞いをされるそうです。

 

是非、期間中こちらの文様を探してみて下さい クローバーぴかぴか (新しい)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では、本日旅立ちましたアートギャッベをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の大津展にもお越しくださいましたK様。

大津展では、細長いサイズ(ランナー)をご購入下さいました。↓

 

 

 

 

 

 

 

色は、はっきりしたビビットカラーがお好みなようで

キレイなピンク色・紫色に魅力を感じこちらに決めていただきました!

愛猫ちゃん猫もきっと気に入ってくれるでしょう~ 黒ハート

 

K様、ありがとうございました!また、感想を聞かせて下さい 牡羊座 揺れるハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートギャッベ展 残り3日間!楽しみましょう~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。