第24回アートギャッベ展ブログリレー9日目! 2021/03/22

この度のアートギャッベ展 いつもに増して賑わっておりますよ!

平日にも関わらず、今日もワイワイ・ガヤガヤとお楽しみいただけて

良かったです。

 

今回もタイトルコンテストを行っておりますが、なんとそのギャッベが

早々にお買い求めいただく事になりました。

分かります!色糸の組み合わせがめちゃくちゃ綺麗ですからね。

羨ましい!!

 

そして、小さなギャッベ『ミニギャッベ』も活躍の場が決まって行っております!

こちらはご夫婦様のお椅子に一つずつお決め頂きました。

ご主人様は「これっ!」と直感の通りに。

奥様は全部をご覧頂いた上で、「これ可愛い!」と最初に思った一枚を。

皆様その一枚を決めるにあたっての選び方も様々。

そばで拝見してるのは我々も楽しいです!!!

 

最後に・・。

日本全国、ボーダー柄の組み合わせファッションでお悩みの皆さまに

Pure Styleよりご提案です。

これが、それです!!

そう!・・・ファッションではないのです・・が。

素敵だと思いませんか??

細い方は色見本をモチーフにしたランナーサイズ。

大きな方は魔よけの文様を中央に配した、シンメトリーな

カラフルボーダーギャッベ。

こんなに色の多い二枚ですが、草木染めの色合いですので

うまい具合に馴染むんですよ。

あ~、家にほしいなぁ。

ほしいなぁ。

 

そんなこんなで明日もお待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。