第24回アートギャッベ展ブログリレー5日目♪ 2021/03/18

 

今日は待ちに待ったアートギャッベ搬入日!

今回もかっこいい・かわいい・美しいアートギャッベたちが

たくさんPureStyleにやってきましたよーわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

みるみるうちに1Fフロアがアートギャッベ展仕様に変化していきます目がハート (顔)

今回24回目のアートギャッベ展ですが、これが毎回楽しいんですウィンク

 

 

 

ところでみなさんはオールドギャッベってご存知ですか?

その名の通り、新しく作られたものではなく、20年~40年ほど前に作られた

古いギャッベのこと↓↓

一つ一つ丁寧に織り上げられているからこそ永く使っても丈夫なんです指でOK

そしてオールドギャッベを見ていると、織子さんの感性がとても強いように感じます。。

それも人気の一つなのかもしれませんね牡羊座

 

 

さあ!明日はプレオープンぴかぴか (新しい)

ダイレクトメールをお持ちの方は一足早くご覧いただける特別な日ですわーい (嬉しい顔)

 

感染症対策をしっかりして皆様をお迎えいたしますので、

ご来店下さる方もマスク着用&体調チェックをお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。