第24回 アートギャッベ展ブログリレー 2日目! 2021/03/14

こんにちは!ぽかぽかとしたお天気で気持ちいいですね~晴れ

アートギャッベ展1週間前という事でそろそろDM案内が届いている方も多いのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキャンプをモチーフのDMです!💕流行りのキャンプです!ぴかぴか (新しい)

アートギャッベは元々外で使用していた絨毯です。なら!原点に戻った写真をと…

湖岸沿いのある場所へ赴き、テントを立て…焚火をして…良い笑顔😁✨

ギャッベの下にはしっかりシートを敷いていますのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいないい天気の中アートギャッベの上で

ごろごろするのは気持ちいいでしょうね~牡羊座眠い (睡眠)

お家の中でも日の入る場所にちょこっと移動させて日向ぼっこもいいですね~晴れぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真、実は1月に撮りまして…極寒でした雪 雪 雪

自然とアートギャッベの上に集まるスタッフたちでしたが、

改めてアートギャッベはどんな状況でも暖かいと実感しましたひらめき

これから暖かくなる季節ですが、オールシーズン使用できるアートギャッベは

とてもいい!この一言に限ります(笑)

 

昨日もご案内いたしましたが、とてもいいアートギャッベは

枚数でいうと350枚以上!各サイズ20~30枚ほど集まります💕

スタッフたちもまだどんなアートギャッベがくるのか分かりません!

ドキドキです揺れるハート 楽しみにお待ちくださいませ(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S. DM案内の訂正と誤りです。

今回のアートギャッベ展は第24回目ですが、

DM案内には25th(第25回)と記載しております。

24th(第24回)の誤りです。申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。