取材の日 2021/02/26

こんにちは晴れ

3月20日からの

スプリングフェア&アートギャッベ展を前に

スタッフみんなでせかせかと準備をしている今日この頃曇り

そんな中!!!先日!!!!

なんとPureStyleにカメラマンの姿が…!!どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そうです。

ついにPureStyleがテレビに出ることになりましたーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ドンドンパフパフグッド (上向き矢印)ムードどんっ (衝撃)

丸一日かけて行われた撮影。

その様子をちょっとだけご紹介うれしい顔

当店のスタッフはみんな緊張でドキドキソワソワ…(笑)冷や汗 (顔)

そんなスタッフたちに優しく声掛けをしてくださった

びわこ放送の皆様。

ありがとうございました…!!泣き顔

今回取材していただいた内容は

毎週土曜日 夜22:00~の番組

「滋賀経済NOW」

にてご紹介いただく予定です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

放映は3月6日(土)double exclamation

PureStyleの想いをいっぱい詰め込みました。

もしかしたら顔見知りのスタッフも出てくるかもexclamation and question

ぜひぜひご覧くださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。