おにぎり。 2015/03/28

ぽかぽかと、春らしい陽気になってきましたねるんるん (音符)

 

そろそろお花見の計画を立てられている方も多いのではありませんか?桜桜

お花見にはやっぱり美味しいお弁当うまい! (顔)おにぎりおにぎりが欠かせませんねひらめき

ピュアスタイルにもこんな美味しそうなおにぎりが入荷しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめとのりの二種類ですぴかぴか (新しい)

 

じつはこれ、ヒノキでできた赤ちゃんの歯がためなんですブタ

ヒノキには殺菌・抗菌作用があるため、赤ちゃんが噛んでもなめても安心。

歯が生え始めた赤ちゃんの歯茎を丈夫にします。

 

手のひらにすっぽりおさまる可愛いサイズのおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い三角形のケースに入っているので、ご出産お祝いの贈り物にもぴったりりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っても食べれませんのでご注意を(笑)おにぎり

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。