春少し前の陽射しは・・いい感じ! 2021/02/13

まだ二月、でももう二月。

寒さと暖かさが交互に来るこの頃。

今日は春の先取りのようなとっても良い天気でした。

身体も温まり、ほわ~っとし、だんだん・・瞼が・・・閉じてゆく。

 

うそ、寝てませんよ~(笑)。

 

店内には外の陽気と、暖かな陽射しが入り込み

アーティスティックな陰影を作り出しておりました。

直線的な影の元を見てみると、実は職人技の結晶のような曲線の美しいお椅子が。

飛騨産業さんのSEOTOチェア!!細部までマルっとしています。

背中の曲木、脚の均一でない削りだし、座面の掘り込みなど全てが体を

優しく包むデザインの椅子。

陽射しの中で陰影を作るその姿。

『今日の当店の主役は貴方(SEOTOチェア)だ!!』と、心の中で叫びました。

※人目を気にする性格ですので、声には出しません。

 

うちの店にはいいものがあるんだなぁ~と、日々感じます。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。