鬼滅にルンルン♪ 2021/02/02

今日は節分。

2月2日の節分は124年ぶりだそうですよグッド (上向き矢印)

さぁ、みんなで鬼もコロナも退治しちゃいましょーパンチ エイエイオー٩( ”ω” )و

 

 

みなさんご存知でしたか?

3Fのデスクコーナーにて鬼滅の刃のデスクマットを販売しておりまーすわーい (嬉しい顔)

 

片面は主人公たち4人で、もう片面は柱たちが勢ぞろいです。

 

 

今までジュエルペットのデスクマットを敷いてお勉強していた女の子。

店頭にて大好きな鬼滅の刃を発見目exclamation

即購入して自分のデスクに敷いてみましたぴかぴか (新しい)

 

裏と表、どちらの柄にするか悩みに悩んで…こちらに↓

 

その後デスクマットに顔をスリスリ(笑)

そして超ご機嫌のテンションが高いまま、即お勉強。。。

 

「デスクマットでこんなにやる気が出てくれるなんて…鬼滅の力ってすごい目がハート (顔)!」と

お母さんもにんまりですウッシッシ (顔)

 

ぜひ世のお父様方・お母様方、家族みんなでにんまりしてみてくださいウィンク

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。