アートギャッベ展in大津 6日目☆☆ 2021/01/21

アートギャッベ展in大津は6日目です😀

1日良いお天気でしたね〜😊

日差しがギャラリー内に差し込んで、アートギャッベが

キラキラ見えてすごく嬉しい気分です❗️

ご来場のお客様も日が当たったギャッベは本当にキレイやね、

と眺めたり触ったりして体感していただきました^_^

 

今日ご紹介しますK様は日曜日にご来場頂いております。

気になっていたギャッベをもう一度見に来て下さったのですが、

他店で見たギャッベとは手触りがまるで違うな!とビックリされていましたよ✨

K様は前に見ていた2枚のアートギャッベをどっちにしようか…と比べているうちに…

前には気が付かなかった1枚を見つけられて、2人ともコレが1番いい!と

意見が一致しました👀💕一緒にお選びしている私たちも楽しかったです❗️

明るいお2人とお話しできて楽しい時間をありがとうございました😄

 

お次は広告を見てご来場下さったK様

何枚かギャッベはお持ちのようでした。

色は黄色が元気が出る色だし欲しいと言われていましたが、

壁に吊って展示していたこのギャッベの紫色をすごーく気に入って頂きましたぴかぴか (新しい)

やっぱりギャッベを選ぶポイントは直感です‼️

気に入ったギャッベを買おうということで

ベッドサイドに敷くようにお決め下さいました。

 

選び方はみな様それぞれ違いますが私たちはお手伝いできることが幸せです😊

まだ次の日曜日までアートギャッベ展in大津は開催しておりますので

一度見た方もまだの方もたくさん見にきて下さい💫

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。