アートギャッベ展in大津 5日目です 2021/01/20

今日の大津の会場周辺は少し風が冷たかったですが、

お日さんも照って気持ちの良い冬の一日となりました!晴れ

チラシを見てお散歩がてらに見てくださる方や、

昨日びわこ放送さんにて放送された大津会場のテレビ見たよ!と

来てくださる方など皆様と楽しくお話しさせて頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日お決め頂いたお方はとってもステキなご夫婦様!

孫と一緒につかえるかなぁ〜、と赤色の1枚にハートたち (複数ハート)

お互いに「貴方が決めて」と愛情たっぷりの笑顔で!

ああいう年齢の重ね方をしたいと強く思いましたよクローバーぴかぴか (新しい)

記念写真は恥ずかしいとご遠慮されましたが…

 

まだまだたくさんのアートギャッベが皆様のご来場をお待ちしております

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。