アートギャッベ展in大津 1日目!ヽ(^o^)丿 2021/01/16

こんにちは晴れ 今日は遂にアートギャッベ展in大津1日目ぴかぴか (新しい)

朝からたくさんの方にお越しいただきましたわーい (嬉しい顔)

ソーシャルディスタンスを保ちつつ…賑やかな初日でしたハートたち (複数ハート)

足元も悪い中、ありがとうございました!

 

それでは本日旅立ったアートギャッベをご紹介りんご

守山からお越しのT様

 

 

 

 

 

 

 

以前、PureStyleの方にご来店いただき、アートギャッベをご覧いただいておりました。

どうせ敷くなら高くても良いものがいい!というご希望もあり

今回のアートギャッベ展in大津を待っていてくださいましたほっとした顔

お家のドアやキッチンのタイルの色が青色なのでそれと合わせるか、

ソファのグリーンに合わせるかでかなり悩まれましたが…台風

最後は、ブルーのグラデーションと四角い紫色がワンポイントの

こちらのアートギャッベに決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も気に入ってくださったようで何よりですハートたち (複数ハート)

サイズは約150×200の、リビングに置きやすいサイズ感。

笑顔で持って帰ってくださりましたうれしい顔

ブルーのアートギャッベは置く向きや季節、天気によって色合いが変わるので

それも楽しむポイントですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

T様、本日は本当にありがとうございました晴れ

またお使いいただいたご感想お聞かせください目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

アートギャッベ展in大津はまだ初日!!

あと8日間、ご予約もお受けしておりますのでぜひご来場くださいチューリップ

お待ちしております黒ハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。