第23回アートギャッベ展★7日目★ 2020/09/25

こんにちは!

今日は朝からたっぷり雨が降っていて足元の悪い中、

たくさんの方にご来店いただきました牡羊座ぴかぴか (新しい)

 

本日の素敵な出会いをご紹介しますねわーい (嬉しい顔)

 

東近江市のM様。

「ギャッベ展は毎回違う楽しみがあってイベントに来るのがほんとに楽しいるんるん (音符)」と

今回もご来店いただきました。

アートギャッベにドはまり中のギャッベユーザー様です(笑)

今回はインターナショナルのオールドギャッベに大注目牡羊座

 

「インターナショナルって(・・?」と

聞きなれないネーミングのギャッベに違和感があったようですが

説明を聞いておられるうちに益々魅力を感じていただきましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

オールドギャッベの歴史の深さに感動し、織りの細かさや整ったデザインが

気に入られたポイントですわーい (嬉しい顔)

そして、綺麗に織られている中にちょこちょこ見かける、違う色の糸が混ざり

織られている部分も好きポイントハートたち (複数ハート)

「これからお家でいろんな混ざり糸を見つけながら、織子さんの感情を探っていきたい」

とお話しいただきました。

M様、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

さて、ギャッベコーナーではタイトルコンテストを開催中です!

今回は対象ギャッベが2種類あるんですぴかぴか (新しい)

締切は最終日の27日まで。

ステキなタイトルをつけて、最優秀賞のミニギャッベをGETしちゃいましょあっかんべーひらめき

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。