夏の夜のアートギャッベ 2020/08/21

最近本当に寝苦しい夜が続きますね。

 

みなさんはちゃんと寝れていますか?

 

私は夜エアコン27~28℃でつけっぱなしにしているのですが、何度か暑くて目覚めてしまう今日この頃・・・

 

そんな時にベッドから起きて冷たいお茶をのんで、よく床に敷いている足元のギャッベの上でゴロンとするのですが、ベッドの上よりも心地よく感じることがあります。

 

これはイランの高地で育ったたくましい羊さんの毛のおかげですかね。

私のギャッベは夏の夜空のような深いブルーのアートギャッベ。

 

みなさんにも、夏の夜のアートギャッベ。

 

オススメです牡羊座三日月

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。