アートギャッベはどうですか?? 2020/05/10

5月に入り今日は母の日ですね!!

(SNSなどを見ていると今年は母の日じゃなく母の月なんて言われていますがあせあせ (飛び散る汗)

皆様はお母様にプレゼントなどは渡していらっしゃいますか??

ちなみに投稿者の私は毎年お花チューリップをプレゼントしています。

今年は新型コロナウイルスの影響でおうちで過ごされている方も多いと思います

そんな方にお勧めのプレゼントが有りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

アートギャッベという絨毯になりますよ

イランの高地に遊牧民として生活している方々が織っておられるもので

現地では地面に直接敷いて使っていますので耐久性と座り心地は抜群ですdouble exclamation

リビングで使える大きなサイズから

お椅子の上に敷いてみたりお車の座席に敷いたり持ち運びができるサイズの物まで

たくさんありますので

一度ご覧になってみてもいいかもしれませんexclamation and questionexclamation and question

ぜひお待ちしておりますウィンクるんるん (音符)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。