納品事例 =整理整頓ラック= 2020/04/01

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

ここ最近は新型ウイルスのニュースばかりでどうも心が沈みがちですが…

今日から4月! 爽やかな気持ちでスタートさせましょう指でOKぴかぴか (新しい)

 

先日、マルチラックを納品しましたのでご紹介します。

 

「リビングで勉強をする子供の学習用品を片づける棚が欲しい」と

こちらのコイズミさんのラックをお届けしました。

色々迷われたのですが、決め手は必要に応じて収納の仕方が変更できるところや

サイドのフックがしっかりしているところ。

それに鍵盤ハーモニカがすっぽり収納できるところが大きなポイントでしたひらめき

 

  

「引出しの中も細かく仕切られていて、お片付けの参考シート付だから

簡単に片づけられそうグッド (上向き矢印)」とお姉ちゃんも大満足&お母さんも期待大です(笑)

後々に机と一緒にお部屋へ移動させるそうですよわーい (嬉しい顔)

 

デスクコーナーのスペースは少しづつ縮小されてきていますが、

常時展示しておりますので、お気軽に見にいらしてくださいウィンク

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。