アートギャッベ展★ブログリレー 開催日3日目 2020/03/16

 

今日はとても寒い日ですね~がまん顔

雪が舞う中を出勤をしてきたスタッフもいて、3月中旬なのにびっくりですあせあせ (飛び散る汗)

 

さて今日も旅立ったアートギャッベをご紹介しますひらめき

 

濃い目の黄色にスラッと伸びた生命の木が描かれたこちらのギャッベ。

既に150幅のアートギャッベを2枚お持ちのK様。

今回の決め手は何と言ってもK様お好みの黄色!

それに2本の生命の木とメダリオンのバランスが絶妙だったからウィンクひらめき

確かにすみっこに描かれた生命の木が何とも言えない雰囲気を醸し出しています指でOK

そしてこのアートギャッベ、とってもフカフカなんですぅうれしい顔ハートたち (複数ハート)

踏み心地(触り心地)が最高で気持ちいい!なので手放したくなかったと

お話しいただきました牡羊座

持ち運びができるサイズなのでベッドサイドや玄関、ソファの上に敷いたり…

とお家で使うイメージを膨らませておられましたわーい (嬉しい顔)

K様、ありがとうございます!

また使い心地をお聞かせいただけるのを楽しみにしておりますウィンク

 

 

そして『みんなで作ろう!ミニギャッベ』の途中経過です牡羊座

今のところカラフルな糸がきれいに混ざったギャッベが出来ていますぴかぴか (新しい)

体験された方みなさん、とても楽しそうに織っていただいているので嬉しいでするんるん (音符)

まだまだイベントは始まったばかり。

ぜひたくさんの方にに織り体験をしていただきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。