アートギャッベ ブログリレー ✡ プレオープン ‼ 2020/03/13

第22回アートギャッベ展が始まります!

本日は、DM案内をお持ちの方限定で先行おひろめ会を開催いたしました牡羊座ぴかぴか (新しい)

ぽかぽかのお日さんも入ってギャッベ日和だったのではないでしょうか…

 

今日は朝から“中日新聞”の方にアートギャッベ展の取材に来てもらいました黒ハート

 

 

 

 

 

 

明日の朝刊に載りますので中日新聞を取っておられる方ぜひ見て下さいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ご納品いたしましたF様をご紹介いたします。

お家のリフォームに合わせて、前回のアートギャッベ展でご購入いただきましたハートたち (複数ハート)

 

ソファ・ダイニングも

同時に購入いただき、

ギャッベを決めるとき

時は、お店にある

ソファの前で

合うかな~

どうかな~と

悩んでおられました。

いくつかのギャッベと悩んだ結果こちらの濃い青縁に淡い色のものを選ばれました。

 

お部屋のアクセントになって

とても綺麗ですね!

アートギャッベは見る向きに

寄って色が変わるので

そちらも楽しんで

いただければと思います晴れ

( 上 :淡く見える方 )

( 下 : 濃く見える方 )

 

F様ありがとうございました。ご感想聞けるのを楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本日お持ち帰りされたギャッベをご紹介いたします牡羊座ぴかぴか (新しい)

大阪からお越しいただきましたK様。

前回の大津展でお友達の付き添いとして見に来てアートギャッベのとりこに…

もともと他店のギャッベを持っていたが、追加したいな~欲しいな~と思っていた

タイミングとアートギャッベ展が同じだったので来店くださいました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

「和室用に買うと決めて来たんです!」と…今回、たたみで試し敷きができるコーナーを

設けておりましたのでその場で原毛のギャッベと

緑色のギャッベとで悩まれ…

現在お持ちのギャッベが濃い緑系だったみたいで、

持っているギャッベとの兼ね合いで

こちらに決めて頂きました!

K様、ご遠方のところお越しいただきましてありがとうございますハートたち (複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から本開催となります!たくさんのアートギャッベが展示しておりますので

ぜひぜひお越しくださいませヽ(^o^)丿💫

 

P.S. アートギャッベ取扱いのボーデコーポレーションさんが

BLOGにてPureStyleの紹介をしてくださっています。

ぜひ見て下さい → →  Newsartgabbeh.com

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。