“アクティブスリープ” 体感できます 2020/01/22

3Fベッドコーナーに新しいベッドが仲間入りしました!

その名も“アクティブスリープ”

ベッドが動けば、眠りが変わる。パラマウントベッドさんの電動ベッドですわーい (嬉しい顔)

 

 

ベッドの角度をつけて眠ることで腰を楽にしたり、足のむくみを抑えたり…

最高のリラックス状態へ導かれますほっとした顔るんるん (音符)

そして眠ったのをベッドが感知すると、自動で角度を変えてくれるんですひらめき

朝も起きる時間に合わせて、目覚めの良い角度をつけてくれるので

スッキリと目覚め、すばらしい一日をスタートさせることができますぴかぴか (新しい)

 

 

さらに角度だけでなく、マットレスの硬さも細かく調節できるので

その日の疲れや体の状態に合わせて毎日違う寝心地を味わう事ができます指でOK

しかもアプリとの連動で眠りの診断もできちゃうんですうれしい顔exclamation

 

ベッドコーナーにて体感していただけますので、ぜひ一度お試しくださいわーい (嬉しい顔)

きっと眠りに対する考え方が変わりますウッシッシ (顔)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。