カーテン新入荷! 2020/01/07

先日新しく入荷したカーテンをご紹介

新しく取り扱いをはじめたデニムカーテンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸内デニムというメーカーのものでこだわりもあり、

とてもかっこいいカーテンです

裾には本革のパッチが付いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルには刺繍も入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※それぞれナシにもできます

デニムのステッチの色もこだわっているのでよりジーンズっぽく。

ロールアップ仕上げというのもあるので可愛く仕上げることも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無地・カラー付き・ヒッコリー・ストライプなど選べる幅は広いですし

テンセルデニムもあるので軽やかなものもありますよ

 

またフリンジスタイルもあり、よりかわいい印象になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷のデニムカーテンもぜひご検討ください

滋賀県では当店のみご覧いただけますよ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。