第7回 アートギャッベ展 in 大津 ★ 最終日 ‼  2019/12/22

あっという間に最終日です…(´-ω-`)さみしいです…

この約9日間たくさんの方にご来場頂きました!ありがとうございました🥰

小さい空間の中で皆さんとたくさんのお話ができたことに嬉しく思っております。

 

本日、ご成約頂いたギャッベをご紹介いたします☆

こちらの原毛のジャマールランクのアートギャッベ❤️

オフィスの商談スペース用にご購入いただきました!

落ち着く雰囲気にしたいとブラウンベースのものでギャッベらしい

文様のものを選んでいただきました。

よく見ると

たくさんの色が

入っています

 

綺麗ですよねー

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊

また、アートギャッベのイベントでお会いしましょ〜

 

 

 

近江八幡の店舗でも常時アートギャッベを展示しております!

ぜひ、ご来店くださいませ(*^ω^*)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。