第7回アートギャッベ展in大津 3日目☆ 2019/12/16

今日はふんわりした暖かさのある日で、

お出かけの通りすがりにと、お立ち寄りいただいた方もたくさんおられました!

ありがとうございます😊

アートギャッベは、草木で染められているため、

小さいお子さんでも、身体に害を及ぼすことはありません!👍👍

本日お越しいただいた男の子連れのお客様にもご共感いただきました✨

男の子もたくさんのギャッベの上で、

ごろごろ、うろうろ…気に入っていただけたようでなによりです☺️

 

さて、ここからは旅立ったギャッベのご紹介⭐️

 

昨日ギャラリー唐橋の会場へお越しいただきましたI様

もともとギャッベをお持ちでサイズを変えたいな~雰囲気を変えたいな~と

ご夫婦さんでご来店いただきました!

会場の小ささを知っているのでこんなにたくさんあるとは思っていなかったと

びっくりしておられました (・ω・ノ)ノ!大津市内で会場からお近くでしたので

営業終了後にお家へ試し敷きにお伺いさせていただきました✨

会場でサイズ・ランクが違うものを数枚お選びいただきその中で1枚決めて頂きました♡

それがこの一枚です!キレイ✨そして猫ちゃんが可愛い♡

元々のが青色だったので雰囲気を変えて赤色に…家具もアンティークのものばかりで

小物もすごくかわいくておしゃれなものばかりでした!

もうすぐしたら大きなクリスマスツリーが届くらしく、

この赤色のギャッベにぴったりだねとお話しされていました🎄✨

 

猫ちゃんの名前は

モカちゃん♡

敷いた瞬間から

ここでゴロンと

最後まで動かずでした

(笑)

 

I様遅くまでありがとうございました!モカちゃんまた遊ぼうね~🐈♥

 

 

アートギャッベ展は、12月22日まで、無休で開催しております!!

お近くを通られた際は、ぜひお立ち寄りください❤️

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。